リペア文化を醸成し、つないでいく

ご挨拶

新築マンション・アパートのフローリング、建具の木補修をはじめ、アルミサッシのスリキズや凹みの補修、ステンレスの靴摺り補修から、店舗の床補修など、今後も皆様のお役に立てるよう精進してまいります。

関西での現場実習もそろそろ終わりに近づいてきました。

関西での現場実習もそろそろ終わりに近づいてきました。

土日も休みなく、実習させていただいて大変充実していたように思います。

ただ、毎日変わる現場で学ぶことが必ずあり、あと半年~は関西で勉強したいなと思っています。

ちょっと後ろ髪をひかれる思いですが、12月28日には神戸を後にする予定です。

新潟方面の高速道路を使って帰る予定です。途中仮眠をとったりで14時間コースかな。

(某現場近くから撮影。写真はあべのハルカス)

0 件のコメント :

コメントを投稿