リペア文化を醸成し、つないでいく

ご挨拶

新築マンション・アパートのフローリング、建具の木補修をはじめ、アルミサッシのスリキズや凹みの補修、ステンレスの靴摺り補修から、店舗の床補修など、今後も皆様のお役に立てるよう精進してまいります。

関西での最後の現場

関西での最後の現場は、大阪府の堺市です。堺市でも和歌山寄りの方でしたね。
高速は使っていないので朝6時に出発して、8時15分に到着です。渋滞エリアは大体決まっていて、
大阪市内、なかでも天王寺駅周辺あたりは混みこみです(*_*;

ところで、最後の現場はシニア向けの集合住宅の補修で、1階から3階までの各部屋と事務所、食事室など約35室程度でした。

9:00前くらいから作業開始で、二日かかる案件かな?とも思いましたが、15:30には終わりました。風が強い日だったので勝手口のアルミ補修には手を焼きましたがなんとか完了(^^)/

まだまだ覚えたい!学びたい!ことがたくさんあります。関西の方とのリペア・補修のネットワークもできたのでこれからも精進してまいります。

研修時にお世話になった皆さま、大変ありがとうございました!本日の朝3時過ぎに自宅に無事つきました。ブログで恐縮ですがこちらでお知らせ致します。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください!

0 件のコメント :

コメントを投稿