リペア文化を醸成し、つないでいく

ご挨拶

新築マンション・アパートのフローリング、建具の木補修をはじめ、アルミサッシのスリキズや凹みの補修、ステンレスの靴摺り補修から、店舗の床補修など、今後も皆様のお役に立てるよう精進してまいります。

アルミサッシの凹みキズ補修

福島に戻ってきまして、アルミサッシの凹みキズ補修のご依頼を頂きました。

写真で見る限り、角のところが折り返しになっているように見えて成型が困難かも?という不安はありましたが、現場で確認させていただいて、施工という流れになりました。

午後からの施工で寒い中、立ち会っていただいたお客様には感謝しております(家の中でお待ちいただいて大丈夫です!)

ちょっと風も出てきて、ほこりが心配でしたがなんとか施工完了。面だしに時間を要しましたが、ご説明、スプレーのテスト吹きも含め2時間以内で施工完了となりました。




福島市のお客様だったのですが、日曜日の施工ということもあり1時間ちょっとの移動時間で、移動距離は片道48kmぐらい?でした。

関西でやった時の経験だと、神戸市から大阪の堺市までの現場直行で45kmぐらいで早朝6:00に出発しても、8:30ぐらいに到着がざらだったので、関西の都市部はいかに混雑しているかが伺えますね。

福島県内だと、北は福島市、南は白河市、西は会津若松市あたりは、現状交通費の部分は頑張って施工料金内でおさめるようにしています(時間内料金メニュー)

常に新人の気持ちで、謙虚に対応させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。









0 件のコメント :

コメントを投稿