リペア文化を醸成し、つないでいく

ご挨拶

新築マンション・アパートのフローリング、建具の木補修をはじめ、アルミサッシのスリキズや凹みの補修、ステンレスの靴摺り補修から、店舗の床補修など、今後も皆様のお役に立てるよう精進してまいります。

フローリング・巾木の角・アルミサッシのビフォーアフターツールを制作しました。

年明け後から、フローリング、アルミサッシのビフォーアフターツールを制作していたのですが、部材を増やしてパターンを広げてみました。方向変色が気になるものや、白いものだとキズの際が浮いてくるので、スプレーで補修したりといろいろなものを用意しました。

写真で見る補修と実際の建材とでは、なかなか写真ではなかなか伝わらない部分が合ったりしますので、是非お気軽にお店にお越しください。外出していることも多いので、まずはお電話かメールフォームでご連絡いただけると確実です。

近くではあれば、当ビフォーアフターツールをお持ちしてみていただくことも可能です。

お気軽にご連絡下さいませ。

福島リペア 補修ビフォーアフターツール



0 件のコメント :

コメントを投稿