リペア文化を醸成し、つないでいく

ご挨拶

新築マンション・アパートのフローリング、建具の木補修をはじめ、アルミサッシのスリキズや凹みの補修、ステンレスの靴摺り補修から、店舗の床補修など、今後も皆様のお役に立てるよう精進してまいります。

福島は朝から大雪です。

こんにちは。 福島リペアの池田です。

朝から雪かきをしていましたが、きりがないのでやめました(^^)/
各地で大雪のようですね。郡山でこんなに降ったのは今年初めてではないでしょうか。

さて、内環状線沿いから写真をパチリ。
市役所方面への道路はかなり混雑していますね...

朝から比べると、+10センチ?ぐらい積もってきました
私のクルマ(軽自動車)では、しばらく出られないかな(^^;)

福島リペア-窓から見た大雪の様子

今、大雪警報の案内がスマホのメールできました。
救急車のサイレンも聞こえてきますね。

皆さんもお出かけの際はくれぐれもご注意くださいm(__)m

------------------------------------------------------------

 当店では、法人のお客さまや個人のお客さまのさまざまなキズの
お悩みに柔軟にお応えすべく、日々努めております。今後も更なる技術の
向上と知識を深め、リペア文化の発展にいっそう努力してまいります。

ご要望やお悩みの点がございましたら、当店までお気軽にご相談ください。


⇒⇒お見積り・お問合せ

------------------------------------------------------------

0 件のコメント :

コメントを投稿